吾輩は海象である

2020年8月 19日(水曜日) 筆者 まえだ

『名前はまだない。』

ということでセイウチの赤ちゃんの愛称募集が8月20日からスタートします。

6月20日の誕生から丸2か月。「僕ちゃん(仮)」から卒業する時期がやってきました。

 

もりもりミルクを飲んで、たくさん遊んで、ぐっすり眠って、体重も72㎏を突破しました。1か月で10㎏のペースで成長中です。

元気いっぱいの「僕ちゃん(仮)」に素敵な名前をいただければと思います。

ちなみに、あくまで傾向の話ですが、セイウチやアシカ達の名前を見渡してみると、短くて呼びやすい名前が多いです。

トレーナーは一日を通して何度も名前を呼ぶので、短い名前を選びやすいということだと思いますが、命名の際のご参考になれば。

もちろん長くても呼びやすい名前があれば是非ご応募お待ちしています!

また、愛称応募のフォームには命名理由を記入頂くスペースもあります。
一生を共にする名前ですので、私たちも応募された方の気持ちをできる限りくみ取って、「僕ちゃん」にぴったりな愛称を選びたいと思います。

募集はHPの専用フォーム、もしくはハガキでの受付となります。必要事項を書いてご応募ください。

皆さまからの素敵なご応募お待ちしています!

【飼育研究部 まえだ】