はい!チーズ!

2019年3月 13日(水曜日) 筆者 ピンキー

皆さん、こんにちは。春も近づいてきましたね。

館内では、卒業遠足でお友達と手をつなぎながらワイワイと歩いている幼稚園、保育園の園児の皆さんや、卒業旅行なのでしょうか?若いお客様、家族旅行でお越しのお客様などで賑やかになってきました。今日はオススメの場所をご紹介したいと思います。

 

ここは、日本の川のコーナーから奇跡の森に向かう途中にあり、壁にはアフリカマナティー、クラゲ、オウムガイ、アシカ、ラッコ等の鳥羽水族館のスター達が壁一面に描かれています。記念写真、集合写真を撮影するのに最適な場所です。ここでの記念写真はいかがですか??インスタ映えするかと思います。私は、毎日ここを何往復もするのでお客様のカメラのシャッターを押させて頂くことが多く、今日も朝から2組のお客様のシャッターを押させてもらいました。その時に2~3回程シャッターを押させてもらうのですが、若いお客様は、色んなポーズをしてくれます。写真が苦手な私にはできませんが、見ていて楽しくなります。ここは海に近く、坂手島やミキモト真珠島が見えます。あとフェリーも近くで見ることが出来ます。船好きなかたにはピッタリかもしれません。是非、是非、集合写真に記念写真お撮りくださいね。

【飼育研究部 ピンキー】