サンちゃんの大冒険?

2018年9月 26日(水曜日) 筆者 いそぴー

今日は、久々のアシカネタです(^^)

先日、きたうらさんから「サンちゃん、インフォメーションまで行けるようになったで~」との報告を受けたので

これは見に行かねばと、早速夕方のトレーニングにお邪魔してきました!ミナミアフリカオットセイの『サン』♀は、新しい事が大好きなおてんば娘です。

最近のマイブームは館内の冒険らしく、カメラを持って付いていくと………

まずは、レストラン「ベイサイド」の前でファンサービスしてました(笑)

長~いメインストリートを歩いて~、何かお話ししているのでしょうか(*^_^*)

あっという間に、エントランスのサンゴ水槽前に到着(笑)「サンちゃん、インスタ映えやなぁ~」ときたうらさん。ww

インフォメーションにも寄り道「すいませーん!誰かいませんか~」

あっ!よく見ると、しばらくお待ち下さいの札が…。ステキな営業のお姉さんにはタイミング悪く会えず、残念。

 

いやぁ~、前まではインフォメーションまで行くことが出来なかったサンちゃん。久々に見ると、超余裕でお散歩をしていた事に感動しました(T_T)

タイミングが良ければ、お散歩シーンに出くわすかもしれません!『サン』の他にも、同じくミナミアフリカオットセイの『ウー』もお散歩得意です。

朝一か、夕方がチャンスかもしれませんね(^^)

 

【飼育研究部 磯原玖美】