TSAが完成しました~

2014年12月 31日(水曜日) 筆者 たかむら

おっと、2014年滑り込みセーフ!

完成しましたぁ!鳥羽水族館の定期刊行誌【Toba Super Aquarium】略して、T.S.A.です。

年に2回、6月と12月ごろに出ています。

すでにお手元に届いた方もいるようですね。

で~今回の表紙は~~

鳥羽水族館は来年、2015年は開館60周年を迎えるんです!!

ということで、「めでたい」意味も込めまして…【マダイ】です!

こう見ると綺麗ですね。これ、当館の水槽で飼育しているタイ君です。

撮影された、T林さんの腕前・さすがです。

今回のTSAの特集は…【60周年に向けて~ブームと飼育係の関係】

節目の年に、鳥羽水族館の歴史を紹介しています。

この他にも、飼育スタッフが書いた記事が盛りだくさん!

今号もぜひ読後の感想を聞かせて下さい^^

あの…もしかしてですよ

まだTSAの存在を知らない方って……いっぱいいるんでしょうね 苦笑

鳥羽水族館に興味のある方にはぜひ読んでいただきたい冊子です。

読めば水族館がますます楽しくなりますよ~

ということで、☆定期購読のご案内☆

お申し込みは、ご氏名、ご住所、お電話番号をご記入のうえ、

お申し込み時より1年間の送料410円(205円×2回)分の切手

または2年間の送料820円(205円×4回)分の切手を添え、下記あて先までお送りください。

〒517-8517 住所不要
鳥羽水族館 T.S.A.編集室

お待ちしてま~す!!

 

 

Tags: