ある日のセイウチパフォーマンス笑。

2014年11月 7日(金曜日) 筆者 えんどぅー

 

こんばんはー!えんどぅーでーす★

この間、セイウチショーでちょっとした事件が起きたので、報告したいと思いますw

 

ショーを見てくださった方はご存知かと思うのですが、クウちゃんのトレーナーは、水鉄砲やハーモニカなどの道具を持っていきます。

大事な道具なのでもちろん忘れることがあってはいけないのですが、うっかり!なんて時も、やっぱりあるんですよね。

 

その日はクウちゃん&シミズさん、ポウちゃん&えんどぅーでショーが始まりました!

すると、いつも水鉄砲でバーン!のところで突然…

 

シミズさん 「クウちゃんに向かってかめはめ波うちたいと思います!!!」

 

えんどぅー (あー!!!清水さん水鉄砲がない!道具忘れてしまてる(°Д°)!!)

えんどぅー (つっきーさーん!!道具、道具お願いしますすす!!!)

 

…というわけで、急きょ近くにいたつっきーさんと、音響をやっていた今川くんに協力してもらって、道具を持ってきてもらいました。

 

道具が到着するまでほんの数十秒なんですが、ショーはその間もどんどん進むわけでして、、

いつものショーとはちょっと順番を変えつつ!!(°Д°)=3=3

それにあわせて言葉も変えつつ!!(°Д°)ノノ

心臓バクバクになりながらも(((*_*)))

なんとか、なんとか!!

お客様の笑顔とともにショーを終えることができました!!!(°Д°;;;)ゼイゼイ

(シミズさんには困ったものです…(-_-#))

 

終わって束の間、ほっとしていた私。(´*・∀・*)

そこへ…

 

シミズさん 「焦った?」

 

えんどぅー 「焦りましたよー!!(°Д°;;;) でも、なんとか、なんとかできてよかったですー。」

 

シミズさん 「そーか、そーか。

 

 

…まぁ、わざとなんやけどねー(´ー`)ニヤニヤ」

 

えんどぅー 「へッ…!?!?!?!?(°Д°)」

 

シミズさん 「でも、いい刺激になったやろ? いやー楽しかったなぁ(´ー`)ニヤニヤ」

 

えんどぅー 「…。。(°Д°)」

 

 

清水さん曰く、

いつものショーと順番を変えてみたかったとのことで。

毎日同じことのくり返しは、動物がたいくつするし、トレーナーもまんねりになってしまうので時々変化をもたせた方が良いということらしいです。

しかし、いざ変えるとなると「ま、いっかー」となってしまうので、自分を追い込むためにわざと道具を忘れてみたんだとか。。

 

そして、パートナーの私に何も言わずにやったのは、

「ハプニングこそ最高の笑いが生まれるのだ!!」

…だそうです(´・ω・`)ショボーン

 

確かに、その考えはすばらしいんですが!!

確かに確かに、なんとかできて、ポウちゃん&クウちゃんも頑張ってくれて、皆さんの笑顔も頂けて、万々歳だったのですが!!!!

 

わた、わたしの心臓のバクバクは…なんだったんだ…(°Д°)…

 

く、くそー!!!!(°Д°#)

いつか絶対…!!!!

 

はッ!汚い言葉をすみ、すみません。。(..`)ww

 

 

動物のことというよりショーの裏話な感じになってしまいましたが、こんな日記って…どうですかね??(・∀・)笑

 

なにはともあれ…

のびのびしたセイウチたちと必死なトレーナー(シミズさん以外w)を、みなさんまた見に来てください♪