メインショップ改装☆びふぉ~あふた~

12/8に改装のため閉店していたメインショップが、リニューアルオープンしました。

こんな感じ(びふぉ~笑)から

こんな感じに(あふた~笑)

すみません、全部をお見せしたいと言う気持ちが全面に出過ぎて、よく分からなくなってしましまいました(汗)

では、まず画面右側から、ご紹介しますね。

入館してすぐのエントランス水槽の横にあるメインショップ。

階段を上るとすぐに見えてくるコーナーが

エントランスホールすぐ横に、赤福コーナー、伊勢志摩の老舗「真珠漬」の珍味コーナーと一体化した形で配置されていたレジを、売店奥に移動しました。

入館してすぐに、メインショップで販売している鳥羽水のオリジナル商品がお客様をお出迎えします。

赤福のディスプレイは小さくなりました。

赤福はレジの後ろの棚にストックされていますので、お会計の際にレジで「赤福○個入りを×個」と仰って頂けると、ご購入して頂くことが出来ます(ディスプレイに「入荷待ち」「品切」等の表示がある場合はご容赦下さい)

 

店内レジ前(びふぉl~笑)

奥のぬいぐるみコーナーがレジコーナーになり・・・

 

 

ゆったりと商品をごらんいただけるようになりました(あふた~笑)

 

 

 

続いて、全体写真の左側をご紹介しましょう。

入って右奥の棚のオリジナルのジュゴンのぬいぐるみ(黄色)が目を引きますね。

この映像では、レジが移動した以外に、大きな変化はありませんが、

さらに左奥の方へと入ってみましょう。

すると・・・なんということでしょう(笑)

このように(びふぉ~・笑)

お菓子がたくさん並ぶ棚の奥にあったグッズコーナーが・・・

伊勢志摩の老舗「真珠漬」の珍味コーナーへと大変身したではありませんか(あふた~笑)

 

出入り口から離れた場所に移動したことで、ゆっくりと銘品を吟味して頂けるようになりました。

 

店内の照明も新しくなり、ぐっと明るくなりました。

商品陳列棚も全体的に低くなり、店内が広く感じられます。

それに全体をしっかり見渡せるようになりましたので、どこにどんな商品があるのか、判りやすくなりました。

そうそう

長年、メインショップ入り口で皆様をお出迎えしていた

←この看板も・・・

 

 

 

 

 

 

このように→

リニューアルしました。

この看板は職員のデザインによる、職員の手作りです。

(映像が斜めになっているのが玉に瑕ですが・汗)

 

 

 

新しい売店の映像は、すべてオープン当日の朝のものです。

よりお買い物して頂きやすくするために、棚や商品の配置日々配置を微調整中ですので、若干映像と違う部分もあります。

メインショップ一同、皆様のお越しをお待ちしております♪