お買い物も鳥羽水のお楽しみ、ですよね?

鳥羽水は楽しいことが一杯で、あっという間に時間が過ぎてしまった!と言う経験のある方、いらっしゃいますよね?

だって、閉館時間が迫った頃、

「時間がない~」と慌てて売店に駆け込んでこられるお客様って、けっこういらっしゃるんですもの。

鳥羽水でお土産を買うのを楽しみにしていらっしゃる方に、夏休みの売店インフォメーションをお届けします。

鳥羽水には3カ所の直営売店があります。

まずは、入館してすぐのところ、エントランスホールのクジラの聖火ランナー(魚魚リンピック期間限定)の前にあるメインショップをご紹介します。

メインショップでは鳥羽水オリジナルのお菓子やグッズの他に、

「赤福」などの伊勢志摩の銘菓、「真珠漬」などの老舗の珍味、「伊勢うどん」や「タコ飯の素」、「お茶漬けあられ」、「生姜糖」など、昔ながらの伊勢志摩の味が揃います。

また「でこたんようかん」や「あわびせんべい」などの新しい伊勢志摩の味も取りそろえています。

鳥羽水のオリジナルグッズや伊勢志摩限定キャラクターグッズも充実しています。



特に入り口付近の鳥羽水オリジナルワゴンには、クリアファイルやフロストコップなどを満載しています。

他にも鳥羽水で大人気の着ぐるみ・ぷかりとふわりのグッズや、オリジナルの靴下もあります。

そうそう、メインショップでは「ONE PIECE」の地域限定グッズも取り扱っていますので、お好きな方はぜひお立ち寄り下さいね。

お帰りの際にも、メインショップの前を通りますから、入館してまずお土産物をチェックして、お帰りの際にお買い物をする事も出来ます。

また、コインロッカー(有料)が近くにありますので、先にお買い物を済ませてコインロッカーに預けてゆっくりご見学する事も出来ます。

アシカショーやセイウチショーなどのショーの時間は、比較的混雑が少ないです。

ショーが満席でご覧頂けない場合には、お土産選びの時間に充てて頂けると、ゆっくりお買い物して頂けるかもしれません。

次はプラザショップをご紹介させて頂きますね。