贈り物。

お久しぶりです。おーむらです!

今日はとても嬉しいことがありました!

 

先日、小学生の女の子から「アシカのトレーニングの方法を教えて下さい」と

副館長にFAXが届き、その返事を僕が書くことになりました。

 

その子はイルカのトレーナーを目指しているらしく、

学校の卒業発表をするのにとても熱心に副館長に質問をしていたようです。

 

まだまだ勉強中でペーペーの僕が.....と思いましたが、

自分の言葉でなるべく分かりやすく、簡単にまとめてお返事させてもらいました。

 

すると今日、お昼ご飯を食べ終わった後に事務所に戻ると、

先輩から「おーむら君!郵便来てるよ!」と連絡が!

 

え?郵便?なんか頼んだっけな~と思いながら封筒を開けると

その子から素敵なお手紙と、そのお母さんから手作りのキーホルダーを頂きました。

とっても素敵ですよね!!!

しかも僕が好きな黄色とみどり!!!驚きました(笑)

 

僕も小学生の頃から飼育員を目指していたので、なんだか懐かしくて温かい気持ちと

また明日からいいパフォーマンスが出来るように頑張ろうと思わせてくれました。

 

そして、お返事を書くのに初心に戻って勉強し直すことが出来たので、感謝しています。

「有り難うございます」

 

このキーホルダーとっても可愛くて、もったいなくてどこに付けたら良いか迷ってます...

何か良いアイディアある人教えて下さい...今は自分のロッカーに飾ってあります。

 

とっても素敵な贈り物でした!

 

それでは、明日のショーも頑張りましょ!

さよなら~~~~~~~!